MENU

NEWS RELEASE
ニュースリリース

子育て世代の就業支援:就業中の病児保育利用料を無料化します

クリエアナブキ 2017年10月17日

クリエアナブキは、このたび子育て世代の就業を支援する新たな取組みとして、「就業中の病児保育利用料の無料化」を始めました。

インフルエンザなどの感染症が流行しはじめるこれからの季節、思いがけないタイミングで看病のために仕事を休まざるを得ないケースが増えてきます。年末に向けての繁忙期などが重なると対応に苦慮するという声も多く聞かれます。そこで、就業中の病児保育の利用料を弊社が負担することで、子育て世代の就業を支援いたします。

また本年度より、女性がいきいきと働ける社会の実現のために、「子育て女性にすこやかな働き方を」をコンセプトとしたプロジェクト(ママ友ワーキングラボ)を行っており、この病児保育利用料無料化サービスも、その一助になると考えています。

今後も皆様の声に耳を傾け、このようなサービスを通して、すべての人がいきいきと働ける社会の実現に貢献してまいります。


▼派遣スタッフの方はこちらをご覧ください
 【ご就業中のスタッフのみなさまへ】病児保育利用料が無料になります!(クリプラが開きます)

▼ニュースリリース
 子育て世代の就業支援 「就業中の病児保育利用料の無料化」を実現(PDFが開きます)

▼問い合わせ先
・サービスのご利用について:各支店 0120-26-7676
・ニュースリリースについて:総合企画室 087-822-8574(三ツ井・波頭)





閉じる