マンションを選ぶ。
それは、マンションの管理力や
サポート力を選ぶことでもあります。
あなぶきグループは、
その総合力を活かし、
修繕、点検、清掃はもちろん、
防災にいたるすみずみにまで
安心と便利が行き届いた
高品質な住まい管理・サポートサービスを提供。
「あなぶきにしてよかった」。
住めば住むほど、
いっそう実感いただけるはずです。
マンションは、確かな管理があってこそ、快適で安全に過ごせる空間に変わる。時代のニーズにいち早く応えながら、お客さまの期待を超えつづける総合管理へ。
どこでも参加できてよかった〜♪
定期的に行われるマンションの「総会・理事会」。あなぶきなら、事務所や集会所に集まって行うのではなく、インターネットを介した「テレビ会議」で開催することもできます。外出先からでも参加することが可能になりました。今後も新しい理事会のカタチを追い求め、さらにアップデートしていきます。
資産価値が向上してよかった〜♪
「大切なマンションを末長く良い状態に」。そのためには、適切なタイミングと方法での大規模修繕が欠かせません。あなぶきは、大規模修繕のプロ集団だからこそできる良質な修繕・改良で資産価値を高めます。また、大規模修繕にまつわる悩みや不安に寄り添い、徹底サポートするので安心です。
さらに美しくなってよかった〜♪
マンションの資産価値を高める。その第一歩は「美観」から。共用部の毎日の清掃作業から広範囲にわたる設備機器の清掃まで、建物や居住形態に合わせた最適な清掃プランを実現。清潔かつ衛生的で居心地のよい生活環境を高い品質でお届けしています。
いざという時も、平常時にもうれしい多彩なサービスをご用意。スピードや柔軟性はもちろん、丁寧で、気持ちのよいことを大切にし、一つひとつ対応いたします。
深夜でも駆けつけてくれてよかった〜♪
カギの紛失や不具合などのトラブルや、トイレ・キッチン・洗面所での水漏れ、故障などの水回りのトラブルも、24時間365日、電話一本ですぐに対応します。そのほか、ガラスの破損やヒビ割れなど、「どうしよう」や「困った」をしっかりとサポートします。
ハッピーサポート(ハピサポ)加入のマンションが対象です。また、一部有償となるサービスがあります。
リノベまでできてよかった〜♪
マンションや戸建に精通し、数多くのリフォーム実績を持つあなぶきグループ。経験豊富な専属プランナーが、ライフステージやライフスタイルの変化に合わせたリフォーム&リノベーションをご提案します。マンション特有のルール、工事の手続きなどの“初めて”も安心してお任せください。
つねに安心でよかった〜♪
マンションのイメージは、エントランスやエレベーターなどの共用部で決まるといっても過言ではありません。あなぶきグループは、共用部の定期点検をこまめに行い、修理や部品交換を提案・実施することで、いつでも変わることのない安心をお届けしています。
管理やサポートについて、
くわしくはコチラ
お住まいのマンション情報や
サービスをウェブで。
会合やエレベーターの点検スケジュール、管理費、理事会の議事録など、お住まいのマンション情報をウェブ上で確認できるオーナー様専用のサイトです。また、災害時の対応方法やお部屋内のメンテナンス方法などのオリジナル動画も配信。現在のお部屋の推定売価価格・賃貸価格もAIが査定します。
自社運営で、
24時間365日いつでもつながる。
100%自社運営する年中無休のコールセンター。現場での管理経験を持つスタッフが在籍しているので、あらゆるトラブルにも的確な状況判断をもとに迅速かつ柔軟に対応します。また、入居者さま情報やマンション情報をデータベース化しているため、お客さまそれぞれの住戸設備や機器使用についてのお問い合わせにもお答えします。